ソフトバンク製品
Web予約・購入
ソフトバンクショップ
電話番号・来店予約

スタッフ紹介INTERVIEW

スタッフインタビュー

切磋琢磨

2022年入社

ソフトバンク高岡四屋 :ショップスタッフ

まほ

入社した理由
お客様の携帯についてのサポートをしたいと思ったから。
仕事のやりがいや思い出エピソード
お客様が笑顔でお礼を言ってくださったとき
仕事で心がけている事
お客様の気分を害することのないような接客の仕方
今後 夢、目標、チャレンジしたい事は
一人でも多くのお客様にこの店舗で契約してよかったと思っていただけること
熱中していること、マイブーム
推しの映像を見たり、好きな音楽を聴くこと
会社の雰囲気は
優しい先輩方ばかりで、とても良い雰囲気だと思います。
未来の仲間へのメッセージ
最初は誰しも苦戦することばかりだとは思いますが、お互い頑張っていきましょう!

ページトップヘ