雪がぁぁぁぁ・・・

たくさん降ってきました! 御経塚 高木です

 

道は混むし雪かきは大変ですが、良い反面もあり、先日スノーボードに行ってきまして

 

石川県のセイモアスキー場にて今年初滑り

 

当日の雪質は凄くよく転がって行っても痛くない!!景色もよい!

 

よし写真!!ってiphone6取り出したらずぶ濡れですよ・・・

 

確かにリフト乗ってる間吹雪いてましたが・・・

 

これは危険だと判断し濡れない場所に移動したため写真なし・・・

 

くっそ!!防水携帯なら!!!

 

この感動を!お届け!!できたのにッッ!!

 

 

 

防水!!?

 

iphone7からは防水じゃないですか!!!!

 

これはもう機種変更するしかない!

 

寒さに耐えれるかどうかはこの際置いといて水滴が大丈夫かどうかではやはり防水がよいなと心から感じましたね。ええ。

 

アイコス(電子タバコ)もマイナスの気温になると使えず。機械って困るとなぁと思っていましたが

 

携帯は解決!!

 

                                      そう iphone ならね。


コメント