新生活

 

こんにちはもぐもぐ

 

最近子どもとゲームセンターに行くのにハマっています音譜

子どもの好きなポケモンのぬいぐるみとか、

ぬいぐるみが大きいほど取れたとき達成感がありますくちびる

私もついついムキになってお金遣いすぎちゃいます¥

日曜日に休みを頂いた日には、

こうやって子どもと遊びに行って思い出作りしていますぶちゅー

 

2月には保育園での最後の発表会がありました。

ヴァイオリンの演奏や、小さい子をサポートしながら劇をしている姿を見て

涙が出そうになりましたえーん

もう少しで卒園式、4月には小学校です桜

今以上のやんちゃ坊になるのかと思うと恐ろしいですが、、、

新生活になる子どもをしっかり支えていこうと思います照れ

 

進学、就職、引越しなど新生活スタートされる方が多いと思いますが、

陰ながら応援していますニコニコ虹

 

 

 


コメント