初めての勤務

どうも初めまして山室店の小池というものです。

本日からここで勤務させていただきました。

と言いましても最初から接客などをするのではなく、まずは勉強からはじめることになりました。

まだまだわからないことも多く覚えることもたくさんあり大変ですが頑張っていきたいと思います。

 

来月9月にはアップルからの新発表もあるかもしれないということで、大変楽しみですね。

新しい機種はどんな機能をつけて私たちを楽しませてくれるのでしょうか?

是非とも期待したいところです!

 

ちなみに店長に聞いたところによると、去年の発表後はそれはそれは忙しかったそうで、

私はその時はまだ研修中なわけですが・・・

 

まあなんとかなるさ、と声を震わせながら来月に向けて頑張りたいと思います。

まだまだ暑い夏が続きますが皆様も体調に気をつけながらお過ごしください。

 

 


コメント