夏の思い出!

こんにちはブタ山室店の寺崎です!!

 

先日何年かぶりに家族で花火をしました花火花火花火

 

子どもたちは夏休みに入り、娘は友達のお家でお泊りした時にやった花火が楽しかったらしく、花火を家族でするために買ってきてくれました!!思春期真っ最中の中学生の娘、息子は、最近私にはあまり口も聞いてくれないのですが、この花火の時はすごく盛り上がりました!!

 

家族と花火をしようと思い、花火を買ってきてくれた娘と、花火が終わった後火の後始末を率先してやってくれた息子、普段は素っ気なく、毎日その態度に私は悩まされますが、この行動と思いがすごく嬉しかったです!!

 

 

またひとつ、家族との大切な思い出が増えましたラブラブ

 

 

 


コメント