湿気る

こんばんは
ワイモバイルイオンタウン金沢示野の野です。

もうすぐ夏も終わりますが、最近雨も増えてジメジメしますね(-ω-;)
僕はよく間食をするんですが、食べ残しておくとクッキーが湿気っていたりしてたまに悲しくなります笑

そして、これはショップ店員としてのご注意なのですが、実は防水スマホでも湿気で水没したりします。
汗とか水蒸気で水没するんですね~
そういうときは乾燥剤に突っ込んでおくとなんとか復活することもありますよ!

水は機械の大敵です。
皆さん水辺では使用控えましょうね(。-_-。)
お隣の修理工房ではお盆明けの水没修理が大量発生してましたよ!

それでは、また(。・д・。)ノシ”

コメント