「腹筋めんどくさい」

美味しいものが大好きな青木は
秋になって益々食欲旺盛になり
すくすくと成長しております
┌(┐ ˆoˆ )┐ヨコニー
とくにおなかまわりとか
これはまずいと思い
Google先生に
「腹筋めんどくさい」
と言ってみました
そしたらGoogle先生が
これならどうだと言わんばかりに
「30秒で腹筋100回分!」
とゆう記事を差し出してくれました
これ、やってみたのですが
たった30秒なのに効果期待大と思うのです
ざっくり説明すると
両手広げておしりフリフリするんです
プリパラツイストとゆう
プロレス技のような名前のようです
しかしなかなかキツイ30秒ですw
青木はどうにか楽して痩せたいので
これ続けてみようと思います
どうにか楽して痩せたい方
一緒にやりましょー!
是非お持ちのスマホで
検索してみてください☆
レッツフリフリ! ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
    ソフトバンクベイモール七尾
               青木
追伸
ソフトバンクベイモール七尾
ツイッター再開しました!
@baymallnanao
こちらもよろしくお願い致します☆


コメント