初めての

最近急に寒くなってきて風邪をひきかけている人もいます。

多少暑くてもしっかり暖かい恰好で寝るようにしている山室の小澤です。

 

先月ですが、頂いた休みで色々初めてのところに行ってきました。

 

①BAR初体験!

お酒は普段飲まないのですが、友達がお店を開いたという事で行ってきました。

知らないところだと一人では絶対にいけないようなところですがいい経験でした。

 

 

 

 

②ステーキのあさくま

東海方面では有名なあさくま。人生初です。

落ち着いた雰囲気の中でゆっくりできました。

また愛知に来たときはぜひ行きたいお店です。

 

これから寒くなって雪が降るようになると

道も凍るようになり、なかなか出かけるのが難しくなります。

小澤自身 夏に事故に遭っているのでもっと気をつけて行動したいと思います。

 

みなさんも事故には気をつけてください。

 

 

 

 


コメント