初めまして!!

 

初めまして、北安江店の蔵本です!

9月19日に入社しました。

宜しくお願いします爆  笑爆  笑

 

 

先日、今話題のボタニカルデッキというカフェに行ってきました。

「インスタ映えインスタ映え」

とよく若者の間で流行っていますが

実際行ってみるとほんとに色鮮やかな雑貨や、木々が揃っていて

とても写真が映えましたアップアップ

 

 

よく見ると値札が貼ってあったので、

これも全部売り物なんだなぁと驚きました。

 

 

ショッピングセンターのフードコードのようなスタイルで

カフェにしては新しく、自由な空間でした照れ

 

 

平日のお昼ということもあり、いろんなところで写真を撮ったり

ブランコで遊んだり、とても楽しかったですビックリマーク

 

 

友人の子供もいたのですが、

個室や大部屋もあるので、小さいお子様がいる方でも

リラックスできる空間だと思います。

 

 

 

本日のケーキはチーズケーキでした。

とても美味しかったです♪

皆様もぜひ行ってみて下さいドキドキドキドキ

 

 

 


コメント