クリスマスですね

 

お久しぶりです‼️

イオンタウン羽咋店 金谷です😋

 

どこに出かけてもクリスマスですね( ´∀`)

恋人がいる人たちには

嬉しい季節だと思います。。。

恋人がいる人たちは。。。ですけど。。。笑笑

 

 

クリスマスとは無縁の私は家に引きこもって

スマホばかり触っています(*゚▽゚*)

最近ウルトラギガモンスター50GBに

プラン変更しました😋

 

これから年末年始にさしかかり

スマホを触る機会も増えてくると思います‼️

50GBもあれば速度制限の心配もいりませんね(^^)

 

みなさんもウルトラギガモンスターに

プラン変更してみはいかがですか??

とってもオススメです‼️

 

それでは今年も1年ありがとうございました🤗

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください〜🎉

 

 

 

 


コメント