最高のひととき♪

こんにちは、早川です雪だるま

 

また雪ですね...せっかく解けたのにー!!と今朝起きて思いました。

何せ寒いことが一番嫌ですショボーンもやもや

 

ですがそんな中、先日サンドーム福井でライブが開催され行ってきました。

B’zのLIVE-GYM2017-2018ですグラサン

今回のツアータイトルが「DINOSAUR」ということもあり、恐竜王国福井として稲葉さんが恐竜博物館のことなどにも触れてくれて嬉しかったです恐竜くんラブラブ

動いて跳んで盛り上がり、寒さも吹っ飛び、最高のひとときを過ごせましたグッキラキラ

翌日いろんな箇所が筋肉痛になりましたけどね(笑)

 

我が家からサンドーム福井までは徒歩10分程で行けるのでとても便利なんです!!

たまには歩かないと、ですねスニーカー

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 


コメント