くればいいのに

こんにちは音符

ワイモバイルイオンタウン金沢示野の由雄です。
雪やインフルエンザが猛威をふるっていますが
私はインフルエンザも済み、雪もマイスコップを持ち歩き常に戦闘態勢ですニヤリ
先日、三浦大知ベストヒットツアーの
追加公演in大阪城ホール へ行ってきました爆笑

いやぁ  楽しかったです。
9月からはじまった本ツアーも何回か観に行きましたが
ただただ圧巻。
1曲目はCry&Fight
微動だにせずワンフレーズあれだけの声量で歌う姿に「来てよかった」と始まって数分で寛極まりました。
2曲目は(RE)Play
MVとは違うライブバージョンの振りの方が私は好きです爆笑
3曲目はLook what you did
この曲の為にライブ来てる!っていう方もいうぐらい凄いです。想像を遥かに超えた振りに斜め前にいた男の人2人組は「やべえ、やべえ…」と口を手で抑えているのが印象的でした←どこ見てんだって話
(追記、2曲目と3曲目が順番逆でした。
2曲目がLook、3曲目が(RE)Playでした💦
ご指摘ありがとうございます。)
でもやっぱり追加公演はスペシャルでしたキラキラ
ゲストもかけつけ登場したときは会場全体が黄色い歓声というか、もう地響きの歓声!
私も大大大好きなアーティストだったので
友達と「え?え?えー??!!」と大はしゃぎラブ
大好きな友達と大好きなアーティスト観れて本当に本当に幸せだなぁラブラブ
とバラードコーナーにいつも思いふけっちゃうのでいつも記憶がとんでます。アホ
せっかく大阪へ行ったので
たこ焼き

平日でも列に並び、カウンターでそそくさと食べました。
食べている横で(レジ)
「わたし、ネギだこ、ぽん酢で!」って注文聞こえて
えぇーアセアセなにそれ?美味しそうアセアセ
と次回来たときは ネギだこぽん酢にしますニヤリ
ライブ始まる前に腹ごしらえ(え?たこ焼き…)

ここのカフェから

大阪城も見えて「タワー・オブ・テラーみたいだねぇおねがい」とパシャパシャスマホ
心の栄養満タンにしてまた日々過ごしていきたいとおもいます照れ
あ、来週は日本武道館へ行ってきます新幹線前
由雄、初のかがやきです新幹線前


コメント