誕生!新生山室!

ソフトバンク山室の田辺ですビックリマーク

山室店、立山店が8月からジョイテルの仲間に入りましたアップ


上飯野から山室に移動しましたが、

店舗は変われど自分のスタイルは貫き通そうと思っております!


.……..あっ!

頑固じゃないよ、

良いと思う変化があれば受け入れる体制もあります。


大変な事やつらい事なんて、

内容は違えど、誰でもありますよね。

そんな時、

周りの人に励まされたり、

助けて貰ったりとても助かりました。

ありがとうございますニコニコ


自分が自分のやりたい事ができるのは、

自分の頑張りもあるけど、

周りに応援してくれる人がいるからだと

強く実感しました。


きれい事でしょうか?



これは事実だった~!!!

みんなの為にやる=結果自分の為になる



最後に言いたいことは、

BBQが楽しみだ~!!!!!!!!!!!!!


これからもよろしくお願いします☆




コメント