初(?)

こんにちは(*^▽^*)鯖江西の河端です

先日、すっごい久しぶりに両親と休みがかぶったので、福井を代表する観光地東尋坊に行ってきましたグッ

 

15年ほど前に、県外の祖父母が来たときに皆で行ったような記憶があったりなかったり・・・

なので私としては、福井県民と言っておきながら今回初(?)の東尋坊になりました!!

 

成り行きでフェリー船に乗ったのですが、あれはご飯前に乗って正解でした

ご飯後に乗ってたら・・・終わってました。それだけ揺れるのでアトラクション好きの方にはオススメです爆  笑(天候にもよります)

 

そして、2年前にできたというスタバならぬイワバ(カフェ)へ!!

ここなかなかのインスタ映スポットです!目の前海です波

写真のケーキが食べかけ・・・

 

この日は暑くもなく寒くもないちょうどいい日だったので最高なお出かけ日よりでしたグッ

福井に来ることがあれば是非よってみてください

 


コメント