防災

 

 

 

こんにちは~パー 御経塚店 西本です。

 

昨日、大阪で大きな地震がありましたが、皆様ご無事でしょうかえーん??

私の住んでいるところは、ちょっとだけでしたが、揺れて怖かったです。。。。ショボーンあせる

関西方面の方、まだ余震があるかもしれないので、気を付けてくださいねガーン

 

 

 

そんな時に、ケータイのライトで、水が入ったペットボトルの底を照らすと

ランタンランプみたいに光るので、電気がまだ復旧していなかったりする場所で、是非やってみてください。

光を見ると、少しは安心するかもしれません、、、、。

 

 

 

モバイルバッテリー等も、万が一に備えて

持っておくのもいいかと思いますグー

 

 

お店で販売していますので、まだお持ちでない方も

持っている方でもう一つ欲しいって方も

是非、お待ちしております!!!

 

 

 

 

 


コメント