夏を満喫

皆さん、こんにちは!山室店のむらです!

 

今年の夏は母と東京旅行に行ってきました!

 

まずはチームラボプラネッツの体験型デジタルアートを見て?参加して?きました!

 

光と映像を見るだけじゃなくて、文字通り中に入って体験するという、言葉では説明が難しいのですが

 

とても楽しい経験でした!

 

 

 

あと、初めてふくろうカフェに行きました!

 

店内にいろんな種類のふくろうがいて、写真撮り放題、触り放題でとてもお得(笑)でした!

 

500円で手にふくろうを乗せてもらうこともできる、サービス満点なお店だったので母も大満足だったみたいです爆  笑

 

 

 

あまり計画を立てずに行動したのですが、楽しい旅行になってよかったです。


コメント