お初ですw

鳴和店の河原ですo(^▽^)o

HPの写真には載ってませんが、鳴和店にいます( ´艸`)

あ、男ですww

他店の方がブログ更新していくなか・・・鳴和店は、まだでしたのでやってみましたヽ(゚◇゚ )ノ

あんまり、やった事ないので所々、変(?)な所があるかもしれませんが不定期更新でがんばりますΣ(゚д゚;)

昨今、鳴和店で流行っている事と言えば・・・・・・

ワンピース好(漫画)」
コミックスやTVアニメのワンピースですねw
僕は毎週、ジャンプを立読みor購入して読んでます(°∀°)b
最近では立読みがちょっとしんどいので、もっぱら購入ですね(´□`。)

「グリー(携帯ゲーム)」
あの携帯ゲームですねw
僕は気が向いた時にちょこ02触るぐらいなんでクリ●ッペとかかなり飢えてます(^▽^;)
そんな感じですので全然詳しくないですが、池田さんが詳しいみたいですね(≧▽≦)

こんなもんですかね( ̄▽+ ̄*)

とりあえず今回は挨拶程度で次回から内容が濃くなる予定です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ェー・・・

携帯の中にあった写真です(ノ゚ο゚)ノ 何の写真か分かりますか?答えは次回の更新ですΣ(・ω・ノ)ノ!
答えの分かった方はコメントよろしくです(・∀・)

$JOYTEL Blog


コメント