11月になりまして

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

11月になり朝と昼の寒暖差が激しく、気温調節が大変だなあと思うこの頃です。

 

私事ではありますが、最近卓球を友人とやり初めまして、

 

楽しいのですが少し悩み事が。

 

ほとんど運動していなく、筋肉痛に襲われることに、

 

普通に来るのならいいのですが、2日後にきて朝起きるときに悲鳴をあげております。

 

若いころは、そんなことあるんだなあと思っていましたが、本当にそうなるとはおもっていませんでした。

 

年は取りたくないと思うできごとでした。

 

皆様も体を動かすときは十分に準備体操を行いケガなく、楽しく行っていただければと思います。


コメント