いざ大阪へ٩( ‘ω’ )و!!

先日連休を頂いたので、大阪旅行に行って参りました(*゚∀゚*)

 

大阪に行くにあたり、どこに行こうかなーとリサーチしてみるものの

今の時代、観光地等をネットで簡単に調べることができますが

情報量が多過ぎてどこを見ればいいのか困りますよね(´;ω;`)

 

そんなときにはやっぱり本屋さんで販売されている

ガイドブック等は見やすくて落ち着きますよね笑

 

そんな方へおススメオプションご紹介致します♪

ソフトバンクオプションの【ブック放題】月額500円!!

私は旅行が好きなのでガイドブックで頻繁に活用していますが

漫画や雑誌もあり種類も豊富です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

こんな感じで見ることが出来るので、本屋さんまで買いに行く必要もありません♪

私はスクリーンショットを撮って確認しています(*゚∀゚*)

 

おかげで沢山のおススメスポットに行くことが出来て、充実した旅ができました(*≧∀≦*)

 

【少しだけご紹介】

ブック放題おススメのカップヌードルミュージアム!

自分たちでカップヌードルを作れます♪

ちなみに左は旦那作、右が私作ですw

 

 

 

そして万博記念公園の太陽の塔!

有名ですよねー♪

でも実は裏側って見たことがない方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

こんな感じになっていました!

 

 

 

行きたいところを見つけて、実際に行って新たな発見が出来る、楽しいですね~♪

 

便利といえば

先日の電波障害、多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

ただ携帯電話が必要不可欠だからこその、ご迷惑に至ったかと思います。

スマホ、ガラケー、タブレット、ネット回線

すべてみなさまの生活を、より快適に出来る便利ツールではありますので

今後とも私たち共々ソフトバンクをよろしくお願い致します。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちして居ります♪

 

 

羽咋店 山口


コメント