春一番

こんにちは!

御経塚店の野です爆  笑

 

2月に入って急に暖かくなりましたね。

北陸では春一番が吹いたそうですDASH!

昨日の夜に車で走っていると、道路上に現在の気温が表示されてるのですが

その表示を見ると「18℃」沖縄か!やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

みなさんご存知の通り、ここは雪国北陸ですぞ・・・

思わずスマホに「OK,Google今日の気温は?」と聞いてしまいましたグラサン

 

運転中に危ない?いえいえ、音声検索なら声だけですぐ出来るのですごく便利です!

Android端末なら声だけでほぼ操作出来ます。Siriでもある程度出来ますが、WEB検索ではGoogleアシスタントが便利ですかね?

電話をかける、メッセージを送る、スケジュールを入れる、アラームを設定する、WEB検索をする。

AIが搭載されているので、自分にあった設定に勝手になってくれます。

GooglePlayMusicやSpotifyなどをインストールしておけばお気に入りの音楽を優先的に流してくれます音譜

 

快適なスマホライフを是非Google端末でしましょうラブ


コメント