Ph.G

みなさまこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は、寒くなったり暖かくなったりと、寒暖差が激しくなりましたね。

お身体にお気をつけ下さい(´∀`*)

 

私ごとにはなりますが、最近話題の【Google pixel3】!!

かなりの好評を頂いておりますが、私山口は【Ph.G】とゆう【Google pixel プロダクトスペシャリスト】の称号を頂いております。

 pixelのことならなんでもお任せ下さい٩( ‘ω’ )و

北安江店、ベイモール七尾店にも、Ph.G在籍しておりますので、 pixelで出来ること、楽しめること等、是非 pixelの話を聞きにご来店ください♪

 

 

 

羽咋店定休日のご案内

 

明日は、羽咋店の定休日となります。

お急ぎのご用の方は、ベイモール七尾店までご連絡お願い致します。

ベイモール七尾 0767224500

 

 

ソフトバンクイオンタウン羽咋

山口


コメント