家族旅行に行きました!!

皆様こんにちはニコニコニコニコ

 

北安江店松井です。

先日家族が北海道より金沢に遊びに来てくれ金沢探索に全員で行きました!

 

金沢城、兼六園、ひがし茶屋街、千里浜とド定番しか行けませんでしたが

かなり家族は喜んでおりましたチューチュー

わたしも1度しか行ったことがなかったので楽しかったですチュー

 

その後白川郷に行き下呂温泉に泊まりましたが

こちらも大変すばらしかったですニコ

 

のんびり旅行もなかなかないので自分自身見直す良い機会にもなりましたウシシ

夏もまじかですので今年の夏は満喫しようかと思います!

 

ソフトバンクも最新夏モデル続々登場しております!

店頭デモ機もご用意しておりますので、ぜひ最新モデル体験にご来店お待ちしておりますお願いお願い


コメント