言葉の壁だってスマホがあれば何とかなるのを体で学んできました私です


皆さんこんにちは!
pixel3信者
ソフトバンクベイモール七尾
青木です( ・∀・)ノシ

先月末に
Googleアメリカ本社研修へ
行ってきましたー!

日本国内には
Ph.Gという
Googleプロダクトスペシャリストが
1000人ほど居りまして

その中から
様々な試練(?)をくぐり抜けた
わずか30名が選出され
特別研修に招待されます。


今回はそ30名の中に

なんと

青木も選出されまして
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

流れ星初海外流れ星
行って参りました!!


海外でまず困るのは
文字や言葉の壁

で す が !

Google翻訳があれば
何とか乗り切れる事を
身をもって体感してきましたおねがい


↓↓Googleレンズでの翻訳↓↓
(ちょいお馬鹿な翻訳ですが笑)



pixel3の高性能カメラのおかげで
思い出も綺麗に残す事が出来ますピンクハート


↓↓夜景モードで撮影↓↓
サンフランシスコ夜の街並み

↓↓ポートレートで撮影↓↓
Googleアメリカ本社前の風景


太陽イルカ行楽シーズン直前!イルカ太陽

今の時代
スマホが1台あるだけで

日常でも旅先でも

iv>

OKとっっても便利OK
キラキラワクワクする事間違いなしですキラキラ

スマホに興味はあるけど・・・
はじめてのスマホは不安・・・

などなど

お悩み中の方は
まずお気軽にご相談下さいウインク


コメント