★☆17・18日★☆

お久ぶりです(・∀・)

羽咋店の澤井です!!

最近めっきり寒くなりましたね雨

今年の雪はどうでしょうか?

去年は私の地元はすごく積もりました雪

田舎で道も狭いので車もあまり通らず除雪車も入らずで

大変でした.…

今年はあまり降らないといいですが

心配です(;´Д`)ノ

 


羽咋店メンバーは前にブログでお伝えした通り 

17日・18日にディズニーランドに行ってきますラブラブ

スペースマウンテンに乗ります!!

楽しみですが自分で今いち、絶叫系が平気か分かりません。

でも皆が楽しいと言っていたのでワクワクしてます(・ω・)/ドキドキ




初めまして音譜

羽咋店の関口ですぶーぶー

このお仕事始めて4~5ヵ月が経ちます・・・

毎日がお勉強なので普段使わない頭がパニック状態ですカゼ


よくわからない人ですけど、日記書くの好きなので

また書かせていただきますっブタドキドキ





↑↑↑

関口さんは写真がないのでディズニーランドの写真をUp

しようと思います★☆★

旅行に行くと、フォトビジョンが便利ですね!!

通信機能付きでメールで写真が送れる優れものの

デジタル写真立てです!!

SDカードも使用OK!!月々490円!!

これで旅行先からいっぱいメール送りますヽ(゜▽゜)ノアップ
JOYTEL Blog


コメント