行楽シーズン

うだるような暑さの続いた夏が、少しずつではありますが
和らぎつつあると感じております(´Д` )どうも私です

秋を感じる季節
日本では国内旅行の需要が1番高まる季節らしいです

かくいう私も今、旅行の真っ最中
シカがいて、赤い鳥居(工事中)のある世界遺産に旅行に
来ております
名前はあえて伏せておきますが笑

そこで自分自身気付いたことは
普段写真を撮る人間ではない自分でも、観光地では写真を撮っちゃうんですよね笑

やはり思い出づくりに写真は不可欠!
写真機能充実!おススメの機種はpixel3a!
最近では初めてスマホをお持ちになる方も増え
かんたんな始めやすいスマホと同じぐらい
写真機能が充実したpixelをお求めになる方も増えております📷

行楽シーズンのお供に、機能の充実した
端末を検討されるのはいかがでしょうか👍

以上、宮島からお伝えしました!

ソフトバンクベイモール七尾 坂下


コメント