山梨旅行

こんにちは。ソフトバンク山室の内藤です。

暑い日が続いておりましたがようやく涼しくなってきましたね。

急に涼しくなったので体調には気を付けて下さい。

 

一昨日の10日に山梨に遊びに行って来ました。

山梨もまだ暑かったです(笑)

SNSで知り合った友達が東京と山梨におりまして、東京の友達を迎えに行って山梨に行きました。

なので、夜中の2時頃に富山を出発しまして、山梨に13時頃到着。

東京から山梨に向かっている高速道路では偶然にもリニアモーターカーが試験走行しておりまして、あっという間に過ぎ去って行きました。

山梨に到着後お昼を食べに吉田のうどんを食べました。とても美味しく、量もあるのにお値段はリーズナブルでした。

その後は河口湖付近を散策し、富士吉田市内でお買い物をしてから”新倉富士浅間神社”に行きました。

この神社は富士山眺望日本一の展望デッキがあるらしく連れて行かれたのですが本当に眺めは最高でしたが、展望デッキに辿り着くまで398段の階段が難関でしたwww

とても楽しい1日でした


コメント