スマホを変えただけなのに

こんにちは!

朝夜の冷え込みがもうつらい
寒さにめっぽう弱いひと

ソフトバンクベイモール七尾店
青木です

  ||\ ____ /|||.。.:*
   || |  ∧ ∧  | ||| .。.:*
|| |  (*•ω•*) | |||
|| |⊂  つ|    |||
||/  ̄ ̄ ̄ ̄ \|||

寒いのつらいですが

寒い時期の空はすごく澄んでいて
キラキラ星空がとっっても綺麗キラキラ

突然ですが

実はわたくし
最近すっごいスマホを手に入れまして

なんとそのスマホ

星空撮影
出来ちゃうんです!!

キョロキョロお願いお願いキョロキョロキョロキョロ

いまインスタやYouTubeでも注目されてる
Googleのあの機種

去年のモデルにもあった
「夜景モード」が進化し
「天体撮影モード」搭載


そんなわけでわたくし
ここのところ
星空撮影にどハマり

キラキラカメラ星空星空星空星空星空カメラキラキラ

昨夜もごはんそっちのけで
撮影にGO!

風力発電かっこ良すぎて
気付いたら約2時間
夢中で撮ってましたw

途中から手がかじかんで
思うように指も動かないw

しかし

2時間も居た割にボツ写真ばかりで
残ったのは数枚…www

写真て難しすぎる

けれど

スマホを変えただけなのに
こんなに楽しい趣味に出会えるなんて
思ってもみませんでした!!


キラキラおとめ座人生変えちゃうスマホおとめ座キラキラ
ご興味ございましたら
お近くのソフトバンクへへ!!


ニコ今日のにゃんこニコ

紙袋に入りたいけど
怒られそうだから様子伺う
とら豆くん


コメント