ハンバーグランチ

こんにちは!!SB山室の内藤です。キラキラ

すっかり、暑さも去り急に寒くなり秋ぽくなってきましたねwww

急激な温度差で体調を崩されないよう気を付けて下さい。キョロキョロ

自分は昨晩寝ている最中寒気がして腰と両膝が痛く起き上がるのがしんどかったです。体温計にて測ってはいないですが、落ち着いた時に測ったら37℃でしたので多分ピーク時はも少し 高熱だったと思われます爆笑

さて、先月横浜の中華街に夕飯を食べに行って来ましたwww

友達との待ち合わせが夜だった為昼間に着く富山駅発の高速バスに乗って池袋まで行き、高田馬場駅にてレンタカーを借りて行って来ました流れ星

その時、友達から前から聞いていたハンバーグのお店にてランチを食べました照れ

お店の名前は『はんばーぐ ますお』と言うお店です。

このお店は全てのハンバーグに使用されているお肉がA5ランクの黒毛和牛を使用しているのです。

初めて食べましたがランチだとお手頃価格で満足のいくランチでした。

ハンバーグは柔らかくナイフも使わず切れる程の柔らかさで肉汁がジュワーと出るとてもお値段以上の満足行くランチでした。

ただ、都内なのでそう簡単に行ける場所ではないだけです(笑)

もし、新宿方面に行かれる事があれば是非一度は行ってみてはいかがですか??

 


コメント