寒くなってきました

こんにちはー!!

ソフトバンク北安江川端ですニコニコニコニコ

 

最近寒くなってきましたがいかかお過ごしでしょうか音譜

 

この季節は食欲が増えてしまっていっぱい食べてしまいます笑い泣き

体調管理のために、普段から歩くように気を付けないとなーっていつも思います熊あたま熊あたま熊あたま

 

私はiPhoneのヘルスケアというアプリで、いつも自分が何歩あるいているのか日々確認しています拍手

 

仕事上ほとんど歩くことがないのでいつも500歩前後しか歩けていません。ガーンガーン

 

これからインフルエンザや感染症が流行る時期なので体調管理を心がけていきたいものですふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 


コメント