蓼科旅行

こんにちは。

ソフトバンク四屋店内藤です。

最近はコロナ菌の影響でドコにも旅行が出来なくてストレスが溜まっております(笑)

今回はまだコロナ影響が出る前の2月に長野の蓼科に旅行に行きました。ニコニコ

でも、最近のジンクスなのか旅行となると必ず何かしらハプニングが起きます。ガーン

今回も。。。ゲッソリ

本当なら東京の友達と行く予定でその友達がたまたま旅行前日に岐阜県に来ているとの事で岐阜に迎えに行って、目的地に向かう予定でした。

しかし、旅行当日の朝その友達からLINEで”本日は宜しくお願いします“と来たので待ち合わせ時間に間に合う様に自宅を出ました。

待ち合わせ場所に向かっている途中の高速道路のSAにてその友達からまたLINEが来まして、”ごめんなさい。急遽明日仕事が入ってしまって東京の自宅に戻らないといけない“と来たのです。びっくり

でも、自分は既にその友達を迎えに向かっている途中の高速道路だし、当日のキャンセルは確実に宿泊費も戻ってこないし。と言う事で急遽、他の友達を探した結果東京の友達が来れる事になり東京の友達を迎えに行きホテルに向かいました。

夕飯が本来ならホテルのバイキングだったのですが、時間的に無理なので諦めて道中のSAにて夕飯を食べてホテルに着いたのが23時でしたwww

でも、ホテルはキレイで翌朝外の景色を見たらまだ雪景色でしたので良かったです。

次回は夕飯のバイキングを食べにもう1度行ってみようかなぁって思いました。グラサン

今回行ったホテルは”ホテルアンビエント蓼科“と言うホテルです。

では、皆さんコロナには気を付けてお過ごし下さい。


コメント