ぅゎメリハリプランっょぃ

みなさんこんにちは!😆
ソフトバンク鳴和の野です。

緊急事態宣言が解除されて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず家で動画ばっかり見ている毎日です。
なんせABEMAでアニメ一挙無料配信やってますから!!!🤩🤩🤩

なろう系のアニメを中心に見ていきましたが、全部面白かった!特にこのすばにハマってしまいました🤗笑
ばっくれつばっくれつランランラン( ^ω^ )♬♬💥

そんなおうち時間を過ごしていたからか、データ通信量が絶賛150GBを超えております👀
それでも通信速度制限にはかからない!!
ソフトバンクのメリハリプランって素晴らしいですね👍👍👍
50GBも容量があって更に動画SNSでノーカウントのものがあるのです!!!
YoutubeにABEMAにHulu等々、無敵ですね!

まだまだ予断を許さない状態ですので、皆様も快適なおうち時間をお過ごしください😇

それでは〜(´ω`)ノシ


コメント