雨の日が続きますね。

みなさまこんにちは照れ

ソフトバンク北安江松井ですグッグッグッ

 

梅雨が続き毎日湿度MAXですねショボーン

梅雨明けはもう少し先なのでしょうか。。。

 

しかし北安江店にもフレッシュな新人さん2名入り

梅雨に負けない元気さで頑張ってます爆  笑

 

若さとはすばらしいなとお父さん目線でわたしも日々頑張っておりますグッ

 

北安江は毎日元気いっぱいで皆様のご来店おまちしておりますおねがい

スマホアドバイザーも在籍しておりますので、操作でお困りでも是非ソフトバンク北安江

までご来店ください爆  笑 ソフトバンクユーザー以外でも、もちろんOKですニコニコ

 

ご来店の際はただいま来店予約制になっておりますので、是非WEBで予約

また電話にて予約いただければスムーズにご案内できます!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております照れ


コメント