マイナスイオンを求めて

 

皆さん、こんにちは!

鳴和店の小坂です。

10月より御経塚店から鳴和店に異動してきました。

よろしくお願いします。

 

最近

日中と夜間の気温差が10℃近くもあり

体調管理が難しい季節となりましたね。。

 

さて私事ながら

入社して半年以上が経過し

先日3連休を初めて頂き

さぁ!GoToだ!

と思いましたが自粛びっくり

密にならない場所へと出かけました!

 

それがこちらの

手取峡谷

落差32mの滝があり、周りはマイナスイオン

たっぷりの場所です!

滝を見るためには

120段の急な階段を降りると

見ることができます。

 

金沢から1時間以内で行けるため

動きやすい服装で

是非行ってみて下さいニコニコ

 

そして

いよいよ最新のiphone12

ご予約開始となりました。

首を長くして待っていた方もいるかと思います!

相談だけでも大歓迎ですので

感染対策にご協力頂き

ご来店お待ちしておりますグラサン


コメント