たくさん雪ふりました

 

お久しぶりです。

ソフトバンクイオンタウン羽咋 金谷です。

 

成人の日を含めた3連休に北陸ではたくさん雪がふりました。

交通も麻痺して臨時休業させていただいた店舗もあり

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

久しぶりの大雪もいいもんだなーと思ったのはほんの数分で

雪すかしの大変さを改めて痛感しました。

私が住んでいる地域は年配のご近所さんが多く

協力し合ってなんとか乗り切りました。

全身筋肉痛です。

 

もう雪なんて見たくないと思いますが

来年の今頃には、今年のことなんて忘れて

冬のくせに雪ふらないなー、とか言っている気がします。

 

まだまだ寒い日が続きますので

お身体に気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 


コメント