うまぴょい伝説

みなさんこんにちは爆  笑

ソフトバンク鳴和の野です。

 

実は最近ドハマりしてるものがありまして・・・

その名も「ウマ娘プリティーダービー」馬

ゲームは育成ゲームでもちろん面白いんですが、

往年の競走馬の名前やストーリーがそのまま踏襲されてるのがとても良いですニヤリ

昔ウイニングポストというゲームをやってた時に競走馬の名前等は色々覚えてストーリーもあら方見てたのですが

知ってる名前が出るとすごく面白く感じます。

 

アニメもやってて、2期最終話の1993年有馬記念の再現は何度見ても泣いてしまいますえーん

アニメで泣いたのは久しぶりかも知れません笑

 

YouTubeで普通に元ネタの動画もあさったりしてしまっていますデレデレ

 

色々な動画やゲームをしてもソフトバンクならデータ上限無制限で使えるので気になりません!

 

是非みなさんもやってみてください♪


コメント