梅雨

こんにちは。山室店の南です(・ω・)/

今月もはやいもので、もう6月になってしまいました。

6月と言えば日本では梅雨に入る時期ですかさ

世間一般の梅雨のイメージでは、雨が多いジメジメするナメクジやカエルの出没という

女性にとってはあまりうれしくないものが多いとは思います涙

ですがその反面、紫陽花の季節になりますのでうれしいものも増えます潔の紫陽花

紫陽花と言えば、鎌倉が有名ですよね。

鎌倉の紫陽花の名所の中で特に有名なのは、名月院です。キラキラ3

こちらの紫陽花は青色系統で統一されているようです。しずく

見ごろは6月中旬から7月中旬なのでそろそろ見ごろですね(・ω・)b

一度行ってみたいですむすび丸


コメント