梅雨入りはまだですか?

 

 

高岡野村店の串田です。

7月になりましたね~

日中は気温が高くて車の中は地獄のような暑さです。

でも夜は気温が低くて温度差で体調が悪くなりそうなくらいです。

体調管理に気を配りたいです。

 

タイトルにあるんですが、別に梅雨が大好きなわけではありません。

嫌いではないです、むしろ雨は好きです。

コロナの影響であまり外出できておらず自宅でYouTube君の力を借りて毎日過ごしています。

こういう時オンラインでつながることができるゲームって偉大ですよね(笑)

 

ソフトバンク高岡野村はエアコンが聞いていて涼しいです。

ご来店お待ちしております。

 

PS.やっとHR70行きました。

 


コメント