夏だ!祭りだ!BBQだ!

今日も暑いですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

倒れないように気をつけなければ・・・・



今日は我慢できずクーラーをつけてしまいそうな澤井ですヽ(;´Д`)ノ



夏といえばBBQ♡

あんまりお友達とは休みが合わずできませんが

その分、会社の皆さんと毎年おいしーーーーお肉たっぷりなBBQは何回も開催しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8月6日にもBBQがあるのでとーーーーっても楽しみヽ(゜▽、゜)ノ



わーいわーいわーいo(^▽^)o(`∀´)(°∀°)b





そしてそして

8月3日(前夜祭)・4日には地元のお祭りです~~ドキドキ



JOYTEL Blog

1年の1回のメインイベントヾ(@^▽^@)ノ

町内の家という家の玄関も窓もあけっぱなし

車も進入不可、人の熱気まんまんの自慢のお祭りですо(ж>▽<)y ☆



花火もあがっているみたいですがキリコに夢中で見ていません☆

是非是非皆さん見に来て下さいね(●´ω`●)ゞ



いつもはお友達を呼ぶのに一人ずつメールをしてましたが

今年からは大丈夫!!

だってiPhoneだから☆

これでLINEで

お友達数人とグループメールができるので計画もとっても便利~(/ω\)



今までLINEしてなかったけど、とっても楽しい~~♡


というわけでソフトバンクから夏モデルのスマホがたくさん発売しておりまーす(*゚ー゚)ゞ

素敵なスマホライフにしちゃいましょう☆



コメント