2021/10/17

羽咋店長坂です😊

最近秋っぽくなってきてて

夜も寒いことが増えてきましたね🍂

寒くなってくると

外に出るのが嫌になりますね笑

お休みの時は自宅でゴロゴロすることが

さらに増えてきたのですが、

自宅で飼ってる犬と遊ぶ時間も増えました✨

目が突然見えなくなってしまったので

散歩とかは行かないのですが、

食欲だけは旺盛なようで

おねだりが激しいです🤣笑笑

眠たい時はマッサージしてほしくて甘えてきたり、

お腹が空いておやつほしいアピールしてきたり…

そんな自分もワンコも動かないのに食べてばかりで

体重が大変なことに…🥶🥶🥶

そろそろダイエットと脂肪引き締めるために

筋トレでもしようかなと思います笑

筋トレして免疫上げて、

季節の変わり目で体調崩さないように

しっかり備えていこうと思います!

みなさんも体調にお気をつけて✨


コメント