iPhoneのカメラが綺麗!!

こんにちは!山室店の谷本ですビックリマーク

 

先日、景色の綺麗なところにいきたくなって

少し早いかなと思いつつも紅葉紅葉を見に行きました。

 

赤く色が変わっていく途中経過の時だったので緑と赤と黄色とオレンジ、空の綺麗な青色と5色もの色んな色が見られてとても綺麗でした。癒やされましたラブ

 

 

そんな綺麗な景色をまた見られるように写真におさめたくて自分の持っているiPhone12Proで写真を取りましたカメラ特に何も設定などしたわけでもなくピント合わせてシャッターボタン押しただけで肉眼と変わらないくらいむしろそれ以上なんじゃないかくらい綺麗な景色を写真におさめることが出来ました。ハート

 

最近iPhone12より新しいiPhone13シリーズがでてカメラの性能がより上がっているみたいなので13シリーズ買っていかれるかたが毎回うらやましいです。おねがいラブラブ私は12Proを48回分割で購入してから半年しかたっていないのでまだ12のままでと考えていますが、今お使いの機種買い替えたいけどまだ機種分割代金残ってる方ビックリマークで、私みたいに半年くらいだと難しいですが、2年以上たっている方ビックリマークは、今すぐおトクに新しい機種にのりかえられるかもビックリマークしれないのでぜひ一度お店の方に足を運んでいただけたらと思います!

 

山室店でお待ちしております!!


コメント