☆ミッフィー展に行ってきたよ☆

 ミッフィー展に行ってきました~ww

 

     

 私はそこまで興味がなかったのですが、 

姉とはとこ達を連れて福井まで行ってきました。

 

前情報では福井美術館と書いてあったので、2時間ほどかけていきましたが、行ってみると休館となっていて焦りましたが

場所が間違っていてびっくりしましたwww

でも、いざ来てみるとたくさんの人が並んでいて出店を見たいだけでも二時間半かかりました。(;´д`)トホホ

 

ミッフィーがここまで人気だとは全く思わなくどっとつかれてしまいました。

でも並んでいるとミッフィーの壁紙や人形が置いてあり写真を撮ったりして時間つぶしも出来たので

興味がない人でも十分に楽しめて良かったです!(^^)!

 

 

 


コメント