スノボ

みなさんこんにちは晴れ

山室店の谷本です‼

私は先日スノボに行きました‼スノボずっとスキーしかしたことがなくて今回は初めてのスノボでした。一枚の板で滑ることが怖かったのですがやってみると意外とすぐ滑れるようになり楽しくて気がつくと5時間ほどずっと滑っていました。

帰りに、お肉をたくさん食べてステーキ温泉に行って温泉筋肉痛をなるべくひどくならないようにしたのですが次の日全身筋肉痛になってしまいました笑い泣き普段あまり大きく動かないのがやっぱり影響してきちゃいました(笑)今シーズンは、あと3回くらい行こうと思っているのでまた筋肉痛になるのを覚悟して行こうと思います笑い泣き


コメント