あの日の感動再び…!

 

 

こんにちは!高岡野村の立花です流れ星

 

先月かな~り久々に映画館に行きましたニコニコ

コロナ禍になってからは行ってなかったので二年以上ぶりですあせる

 

 

お目当ては嵐のライブフィルムですラブキラキラキラキラ

 

 

実際に3回参戦したツアーだったのですが、

2年ぶりに映画館であの時の感動が味わえて最高でした泣くうさぎ飛び出すハート

 

120台以上のカメラを使って撮影されたとの事で

物凄い没入感と臨場感で開始5分で号泣笑い泣き

 

ライブを見る、というより体験している感覚で

嵐のライブを一度観てみたかったという方には超!おススメですハート

 

 

ちなみにNetflixでは嵐のドキュメンタリーが見れるのですが

ソフトバンクユーザーはなんと10%PayPayで還元されるんですキラキラ

 

他にもLINE MUSICやTSUTAYA TVは20%還元で

とってもお得なのでぜひ使ってみてくださいね流れ星流れ星

 

 


コメント