おひさしぶりです。ソフトバンク山室の南です(・ω・)/

最近一気に冷え込んできましたね。

私は、スノータイヤに変えた当日に雪が降るという所業を体験しました雪の結晶

ギリギリで生きています。

寒い日はどうしても家から出たくないですよね。

更に言えば部屋からも出たくない。

もっと言えば動きたくないですよね。

もうこれは冬だからしかたないですよね。

そんな時には、片手で使えるiPadminiがおすすめです!アオキラ

こちら、なんといっても小さいのにiPadの機能が凝縮されているんです。

しかも軽さはノート一冊分で、厚さは鉛筆一本分とうコンパクトさ!

いままでは、持ち歩きをすると重いうえにかさばって大変だったのですが、

今回のiPadminiはちょっとした手帳サイズなので持ち運びにも便利です。

しかしこちら、いまは予約となっております。

予約をすれば必ず購入できるので、手帳変わりにいかがでしょうか?バラ


コメント