フォトビジョン魅力的♡

こんにちは、♡鳴和店の、中田です(^ ^)クリスマスもおわり、次はお正月です(^ ^)
昨日のクリスマスは、念願のやってみたかった、ケーキワンホール食い♡

photo:01



今年は、モンブランです♡

さてさてー最近は、寒くなってきましたし、わたしは、めっきりTVっ子です(^ ^)
だから、お風呂でもTVがみたい!!

そこで、オススメなのが

photo:02



TVもみれちゃう防水!充電式のTV機能付きフォトビジョン(^ ^)ジャジャーンクラッカークラッカー

photo:03


しかも、月額890円のみ!

photo:04



ポイントも使えて、十二月中にご契約いただくと、3000円のお年玉も♡

なんて、なんて素晴らしいんでしょー♡みなさん、是非是非買いにきて下さい(^ ^)

さてさて、写真の女の子は、鳴和店の新しい仲間となった、岩田ちゃんです(^ ^)みなさん、よろしくお願いいたしますぅードキドキドキドキ


コメント