個人的に待ちに待ったんです!!!!!!!!

山室の田辺です!
日々平凡な毎日と良く言う方もいますが、
全く同じ日なんて一日も無いですね。

最近は私ずっと待ってました。

iPad Air発売

今回のiPadはすごいと思います。
個人的にすごいと思う所①ディスプレイサイズ一緒なのに本体小さくなってます!
個人的にすごいと思う所②バッテリー駆動時間一緒なのに本体薄くて軽くなってます!

以上です!!

それだけ?
と思うかもしれませんが、
それだけが本当にすごいんです!

体験すればきっと分かって頂けるはずです!
ソフトバンクショップには実際触れる本体がありますので、
興味ある無しに関わらず一度は触りにご来店頂きたいのが私の本音です。

山室に触りに来て下さった時は田辺にblog見て触りに来たよ!
と是非一言頂きたいです。
とことんiPadの魅力をお伝えさせて頂きます。


コメント