新プラン!

寒い…ストーブはどうした!?
…何?…灯油が…ない!?
なんてことだ…このままでは凍死する(´Д` )💦
すいません、取り乱しました(笑)そのぐらい寒い部屋で書いております⛄

さて、少し暖かくなってはおりますが、冬は続いております。
寒い冬いかがお過ごしでしょうか?
携帯電話各社は、学割が始まり、様々な動きがあります。
SoftBankは今年4月21日より開始予定の新プランを発表しました!
パケット➕通話定額のプランを3種発表しました💡
今まで通話に関してのプランはホワイトプランだけでしたので、通話が多くなりがちな方に関しましては、選択肢が増えるので、より良い提案が可能になります。
今後もSoftBankからは目が離せません(´Д` )!!
詳しくはこれから煮詰まっていくかと思いますが、興味のある方は是非SoftBank羽咋店まで🎶

SoftBankイオンタウン羽咋店 坂下でした

iPhoneからの投稿

コメント