ゆきゆきゆき

こんにちは。ウィルコムプラザイオンタウン金沢示野の由雄です
久しぶりにどさっと雪つもりましたね雪

むかーし昔、独身時代はボードボードボード、趣味スノーボードでした。
シーズン券買って、朝から夕方までガンガン滑って、パイプで飛んでスノーボード
休みの日はもちろん、仕事終わりにナイターと ほぼ毎日行ってたなぁ。

ナイター&パイプはアローザ星
ホームグランドは 今はなき瀬名高原。゚(T^T)゚。

すっごいすっごい好きだったのにしょぼん
晴れた日は手取りダムが見えて、白とダムのコントラストが綺麗だったのにしょぼん
中宮もいつしかなくなり…(花火大会毎年行ってたのに…しょぼん)
思い出深いARAIも…しょぼんリゾート!って感じで好きでした(コースは中級以上と厳しい)
湯沢も赤倉も帰りの温泉楽しみで日帰りで行ったなぁ。
北陸はジャム、夢の平も、タカンボーもスノーボード

今の若い子はしないのかな?。。

もうすぐ開幕のソチオリンピック!
14歳で日本代表のハーフパイプ、平野歩夢選手、要チェックですビックリマーク
んまぁーーエアーが高い!
今年もメダル候補はホワイト選手ですが、ぜひぜひ平野選手頑張ってほしいですアップ

平野選手4歳からスノーボードはじめたそうで。
うちのチビ5歳。今からでも遅くないかも!

オリンピック見て何か刺激うけてくれるといいなぁ

上目指しすぎ



コメント