はじめました☆

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、お元気ですか!?
やっぱり健康が一番!元気が一番です!
ここのところ本当にそう感じます、はい。

さてさて、
3月に突入しました…
早いですね~
新学期、新生活、
子どもにスマホを~と考えておられる親御さんも多いのでは…!?
イー・モバイルでは、とってもお手頃なスマートフォンをご用意しております♪(´ε` )
基本料、パケ代込みで月々2,515円~です。
WiFiルーターとセットなら、さらにお得に!
詳しくは、イー・モバイルイオンタウンにお問合せください♡

そしてー、LINE@はじめました☆
LINEをお使いの皆様、ぜひ公式アカウントページから
「イーモバイルイオンタウン金沢示野」と検索してください!
LINE友達限定のおトクな情報を随時更新させていただきます(`_´)ゞ
お見逃しなく!

イオンタウン金沢示野店
すぎの

コメント