素敵♡

こんにちは、ソフトバンク鳴和の飯田です。
今回は、とっても素敵な写真が撮れたので載せますね。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


作ったのは友達ですが‥
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか⁇家庭のオーブンでこんなケーキ作れるなんて、尊敬します。

ちなみに写真はiPhone5で私が撮りました。写真も上手に撮れたんで自慢に載せました。←自画自賛
iPhone5でこれだけ素敵な写真が撮れるのだからきっとiPhone5Sはもっとキラキラ

もちろん、すべて試食させてもらいました。おいしかったですっコーヒー
娘は抹茶シフォンを連続して2個食べてまだ食べると言ったので止めました。それくらい美味しかったんですっっ

ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿

コメント